Musicant〜むじかんと〜

北海道で活動する、声楽とピアノの演奏グループ

ファミリーコンサートが無事終了しました

2016年5月21日(土)、江別市セラミックアートセンターにて、

Musicant Family Concert(むじかんとファミリーコンサート)
     ~北海道教育大学出身のメンバーによる歌とピアノのコンサート~

を行いました。


イメージ 1

お天気にも恵まれ、前回を上回る145人ものお客様に演奏を聴いて頂くことができました!!

今回は、演奏する曲のジャンルや会場の音の響きを考慮して
むじかんとの演奏会としては初めてマイクを使って歌ったのですが、
ピアノとの音量のバランスが良く聴きやすかったとのお声を頂きました。

また、前回とはステージの位置を変え、
大きな作品となっている壁をバックに、大きな窓を左手にして演奏しました。
逆光になることも無く、「演奏中に、素敵な作品と、外のそよぐ緑が見えて良かった」と、こちらも好評でした。

お子様から大人の方まで、たくさんの方に楽しんで頂けました。
「知っている曲がたくさんあった!」と喜んでいただけて、良かったです。

暑い中、足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

そして、セラミックアートセンターの職員の皆さま、大変お世話になりました。
準備から当日までたくさんのサポートをしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました!